ロシア皇帝の暗殺犯何やってんだ

栄光なき天才達の名前を書き込んでいくスレ
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/49781988.html
テルミンの発明者ってソ連崩壊後も生きてたとかえらい長寿だな。
 
教科書「ルーズヴェルトやで!」 参考書「いやいや、ローズヴェルトや!!」
http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-2698.html
レーガンアメリカ本国でも特殊な事例だし、チンギスとジンギスも言語の違いという明確な理由があるけど、同じ英語由来でも表記ゆれがあるのは勘弁して欲しい。
 
ワニワニパニックの会社が倒産、もう奴らを怒らせることができなくなるな
http://himasoku.com/archives/51995178.html
スマホアプリ版もあったのか。
 
これはつらい 雪崩で死亡した高校生のフィギュアグッズがテレビで晒される
http://fesoku.net/archives/8810325.html
高校生がまどか☆マギカ好きなのか……。アニメ放送時に小学校高学年だからまぁあり得るか。

木下優樹菜さんが夫・藤本敏史さんの大切なフィギュアやグッズを勝手に捨てた事を告白 「邪魔 本当に気持ち悪い プレミア物ならさっさと売れよ」
http://jin115.com/archives/52172908.html
テレビの演出であることを考慮しても、結婚の意義ってなんだろうと考えさせられる。

「夜行バスは性別を女にチェックして申し込めば隣の席が絶対女になる」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52220343.html
そこまでするか。