TOKIOが核融合炉作れるには何年かかる?

ドイツ「ドイツをドイツと呼んでくれる国がほとんどない」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-10345.html
そもそも「統一ドイツ」としての歴史が浅いじゃないですか〜。
 
核融合炉に使われている最高峰の溶接技術の話
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187711.html
水素原子一個ぶんの隙間で全部ダメになる究極の釜、か……。そう表現するととんでもない代物だなぁ。
 
TOKIOの溶接技術の凄さを本職が解説
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52188171.html
なんでこの人達そんなに技術力あるかなぁ。
 
島村楽器が年間予定と同時に掲載している「技術スタッフの心境」が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52188226.html
とりあえず「依頼は2月にしてくれ」ということはわかった。
 
神戸新聞「『けもフレ』が人気の理由は明るく楽しげな雰囲気の裏に垣間見える不穏さ」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52187707.html
アニメもアニマルも、ラテン語のanimaが語源なのね。
 
こんな展開誰も予想できねえよwwwなんだこのアニメwwww
http://otanew.jp/archives/8839492.html
帽子1個取るのに壮大だな。
 
シンフォギアってロボアニメだと思ってたのにwwwww
http://pioncoo.net/articles/post-291424.html
シンフォギアElements Gardenアニメでしょ?にしても、胸の付いたイケメンって何ぞw
 
最新のDQNネームがDQNネーム越えててヤバい
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4768949.html
何で息子だけ???テストで名前書くとき、同じクラスに一一(にのまえ・はじめ)君とかいたら明らかにハンデありすぎ。