次は「ゆいいのり」が結成されたりして

高校の大会での最多得点差 野球→122 バスケ→255
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5194252.html
たとえ相手が無力でも、そんだけ点取るのは結構な手間だよなぁ。
 
声優ユニットゆいかおり』が活動休止へ 石原夏織さんはシグマセブンを離れる
http://kokopyon.net/blog-entry-7841.html
そして意外にもプチミレが長続きしてる。
 
今日も死ぬほど笑えるボケてを厳選してきたから見てけwwww
http://squallchannel.com/archives/49743443.html
「兵器で嘘をつく」は、内閣総理大臣織田信長兵馬俑で作ったLOVE AND PEACEを思い出した。
 
ワイ国家公務員の今月の残業時間www
http://ryusoku.com/archives/4768666.html
労働時間でも十分な数字なのに残業時間って。
 
「子に課金 何故にレベルが 上がらない」今年のオタク川柳受賞作がいろいろ辛いと話題にwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52218245.html
習い事ってコスパはそんなに良くないよね。
 
てるみくらぶ被害者ランキング
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5362831.html
自分以外も巻き込んでるのが悲惨。
 
これが経験人数日本史上最強の性豪トップ5だ!!!!!!
http://vipsister23.com/archives/8787802.html
全国平均を押し上げるとか歴史変えすぎ。
 
民進党・小西ひろゆき「森友問題で閣僚1人も辞任に追い込めなかった…政権支持率も非常に高い」
http://netaatoz.jp/archives/9518804.html
○○コン多すぎィ!
 
岡本倫先生の新作が完全にH漫画。明らかに雑誌を間違えている
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-16380.html
「んほぉ」とか言いそうなジャンルやなぁ。