明治の前が慶應だと知っている人はどれだけいるのやら

高年収の友達の荷物の送り方がセレブすぎる!!アレを緩衝材代わりとかセレブはやっぱスゲェな・・・
http://blog.esuteru.com/archives/20010021.html
そういや鼻セレブのポケットティッシュって見たことなかった。
 
【悲報】17歳と47歳の元号に対する考え方が違いすぎると話題にwwwwwwwwww
http://www.shikisoku.com/archives/18090393.html
日常生活にはいらないけど、「時代」を一括りにするための言葉としては残すべきだと思う。
 
都民エアプ「歌舞伎町はガチで闇が深い」←これwwwww
http://chaos2ch.com/archives/4755719.html
1丁目と2丁目でだいぶ違うような。
トランプ大統領「やはり日本の車はいいな」!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49484173.html
認めちゃっていいのか。
 
(3年前)叔父ワイ「アッポーペーンwww」咥っ子(11)「キャハハww」→(現在)咥っ子(15)「オッサン金くれよ、キビいわ」
http://kanasoku.info/articles/92250.html
よく見たら姪じゃないのかw
 
うまい棒の妹がなかなか可愛いwwww
http://nyankobiyori.com/articles/59408.html
兄妹の似てなさが、うじゅとかちん太を彷彿とさせる。
 
ASUSジャパン、画面が割れたユーザに新機種を贈る
http://okanehadaiji.com/archives/9488380.html
マウスで動くとか驚愕。
 
女の子からチョコをもらうことと同じ意味を持つチョコwwwww
http://katsumoku.net/archives/8746456.html
なるほど完璧な作戦っスねーーーっ そもそもの定義がおかしいという点に目をつぶればよぉ〜!
 
1000年に一度の童顔巨乳 浅川梨奈の等身大写真集が30万円で発売されるぞ!
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/8798456.html
この手の等身大製品って、値段よりも保管の手間に躊躇する。