鹿(ろく)→ロック、ではないか

安倍晋三首相の切り札はやはり「強面の盟友」だった…「俺と安倍が死んだら菅の天下でいいじゃねえか!」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-13198.html
官房長官は総理向きじゃないような。まぁ、安倍氏官房長官時代はそう見えたからなってみなきゃ分からないか。
 
奈良のビートルズをご覧ください。
http://www.netamesi.com/archives/49510137.html
そういうことか!!!
 
アニ豚さん、とんでもないプラモデルを完成させてしまう
http://vip.blomaga.jp/articles/59518.html
作るのもすごいけどよくこれだけ材料が揃ったな。
 
鶏肉の消費量が日本一なのに全く自覚がない都道府県があるらしい
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52185050.html
ケンタッキーもよく行くのかな?
 
日本の無能な団体・協会で打線組んだ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5180504.html
このメンツの中で4番になるチェス協会ってどんだけ酷いんだ。
 
「東京喰種」石田スイの意味深トーカイラストに臆測広がる 出家騒動の清水富美加へメッセージ??
http://nyankobiyori.com/articles/59405.html
確かに雨宮天の董香ちゃんは見てみたい。
 
ワイ上司「このファイルコピーしといて」メールポチーゆとり「コピーしました」メールヘンシンー
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2121763.html
空気読めてないけど正しい。