鳥越応援拒否した宇都宮けんじを民進党議員が一斉攻撃 「立派な方だと思ったが思い違いだったみたいだ」

http://mona-news.com/archives/64394423.html
むしろ此の騒動で株上がった希ガス
 
この4コマ漫画を見てるとニヤけてしまう。
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9315918.html
彼女(?)が強かすぎるw
 
上司「ウチのチーム(4人)で飲み会やるぞー」新人ワイ(うわぁやだなあ)
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4662644.html
こういうのに憧れる。
 
東海地方、とんでもないアイスを発売する
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4662420.html
いくら味噌県でもこれは……。
 
二億円もらえるけどカ行がつく都道府県にいけなくなるボタン
http://chaos2ch.com/archives/4662584.html
東京・神奈川に行けないのは寂しいけど、青森から奈良まで陸続きなら何とかなりそう。
 
築52年家賃2万円のこのアパートってどうよ?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52174484.html
小倉でこのレベルじゃ2万円でも安いとは思わない。
 
ちょっと韓国時間について考えてみた
http://2chcopipe.com/archives/52033199.html
真面目に計算しすぎや!!
 
ポケモンGO』ゲーム開始時のさりげない文言がLGBTから賞賛される
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52171501.html
グローバル企業にはこういう気遣いが求められるのね。
 
日本、「世界で最も長方形に近い形の国」ランキングで187位でワロタwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52174043.html
エジプトで1位とは、案外長方形な国って無いもんだなぁ。
 
鳥越氏、卒業した学科が京都大に存在していない事が発覚。第2のショーンKか
brow2ing.doorblog.jp/archives/1890618.html
まさかの京畿大学…だと?!
 
Amazonで自分でレビュー書いてるラノベ作家がいてワロタ
http://alfalfalfa.com/articles/159505.html
それよりこれで3154円ってのがおかしい。
 
歴史を題材にした漫画が好きなんですが、この「歴史漫画年表」がなかなか便利!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5250426.html
三国志モノにSWEET三国志とかまで入れるのかw あと、漢に「お嬢様と私」を入れて欲しい。
 
鳥越俊太郎が文春の記事に対していきなり刑事告訴をした理由
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13310.html
そういや名誉毀損刑事告訴ってあんまり聞かないねぇ。