水につけてから沈むまで10秒もかかる劣悪タオルを今治タオルとして販売 (基準は5秒)

http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-11028.html
今治市のメーカーが作っていればOKってわけじゃないのか。
 
世界一簡単な言語「トクピシン語」を伝授する
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4984324.html
エスペラント語でいいや、ってなる。
 
スペインの若者の人生が絶望過ぎる・・・・これは暴動起きますわ・・・・・・・
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/53257.html
移民に若者の雇用を奪われている西欧に比べれば、バブル世代に奪われている日本はまだマシなのかなぁ……。
 
マイナス40℃の世界で水筒の水ぶちまけたらこうなる
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4552004.html
>>2の感想で台無しw
 
名前が「あかぎ」のキャラを集めたらバラエティ豊かなユニットが誕生
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52155203.html
生物ですらないのが混じってるのですが(汗)。
 
この漫画の味の表現が意味不明すぎてワロタwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1931912.html
いかにもエリート青年な外見とのギャップのせいでコラにしか見えない。
 
リア充「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52155189.html
1人で電車乗ったことがない人間なんて日本人の1%もいなそうな気が。
 
今北産業の名刺作ったwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51933903.html
ロゴにちゃんと改行マークが使われてるのね。
 
22歳で52歳の彼女が出来た結果・・・
http://kanasoku.info/articles/78611.html
それだけでもイレギュラーだけど、その後内縁のまま30年交際することがイミフ。
 
「喪黒福造」「閻魔あい」「謎の老婆」に出会った時の対処法
http://aaieba.livedoor.biz/archives/46788486.html
欲をかきすぎなければ週刊ストーリーランドの老婆だけは何とかなりそう。
 
このソシャゲ―の絵面がカオスすぎてワロタwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1931996.html
エジプト神がイケメンなのかはさておき、走ってるときも横顔のままかい!!
 
変猫、デートアライブ、俺ガイルの作者達が組んで作った作品がアニメ化するみたいだが
http://onecall2ch.com/archives/8277849.html
単体では全部好きだけど、混ぜるメリットがあるのかは疑問。
 
小倉唯ちゃん(20) 「コーヒーはまだ飲む勇気が出ません。真っ黒でちょっと怖いんですよね・・・」
http://vipsister23.com/archives/8278783.html
あざといキャラなのは昔からだからさておき、もう二十歳とはねぇ。
 
28歳独身女の日常が悲しすぎると俺の中で話題に。マジでお前ら真面目に婚活してやれよ
http://himasoku.com/archives/51933660.html
中身はともかく外見が現実とかけ離れているのは間違いない。