次はNEEDLESS

24話
クルスの隠れニードレス説否定されちゃったw
磁力・重力・怪力を使っても、300m上昇するのにカタパルト必要なのか
残ったブレイドとイヴが良い感じになっちゃってこのバカップルめw
姉さんが一緒に居づらくて姿消すのは分かるけど、山田まで一人暮らしする必要無かったんじゃね?
イヴちゃんが名前覚えてくれないのは相変わらずとして、ブレイドが初めてクルス・シルトって本名で呼んでくれたわけか
 
23話
なんだかんだでアークライトって部下からの人望あるねぇ
ツンデレだなぁ「縞々」さんw
リルさんの回想が、アークライトとセクロスしているようにしか見えない件
最期にイヴを返すあたり律儀だけど、そんな余力あるならアークライトに抵抗できなかったのかと
 
22話
幼少児からの神父の変わりっぷりは、ギド博士にとっても「どうしてこうなった」展開かw
「黒幕」666をしっかり始末する手筈を整えてた左天⊿
 
21話
ウィキ「メ」ディアってローテクだなぁ
石田ってw昔からセンス変わってないんだなぁ
遺伝子的にブレイドとイヴは結ばれる運命なのか…胸熱
イブさん、本当は正しい諺知ってんじゃないのか?
ブレイドが子供なのに、アークライトが成長してる件
物質・反物質反応のような爆発から身を守れるとか、どんだけ万能なんだよドッペルゲンガー
 
20話
「ギト博士」の由来判明。古い人間って、2114年に何いってんだw
ブレイトとアークライトって、単にアルファベット順だったのか
カスミさんの求愛が死亡フラグなのは容易に想像付くけど、事故死のシーン描かれること無く退場かい!!
ブレイドとイヴって幼馴染みだったのね。まぁ、名前からして素性は想像できるけど
 
19話
メイドさんに尻尾振ってんじゃねぇwwwアイドルライブやらエレベーターの定員オーバーやら、随分とギャグの多い回だこと
 
18話
そもそもクルスって麻雀できるの?
なんつー手の込んだ人工呼吸だw
 
17話
レジスタンスには、クルスの姉以外にもおっぱい要員が結構いたのね。惜しいかな
岩石なんて明らかにかませだよなぁ…仮にもレジスタンスの隊長にしてはショボい
 
16話
イヴさんの出力機能カワユス
左天がいれば、熱力学の第二法則を破って永久機関の完成ですね、わかります
レジスタンスの副隊長よりシメオン四天王になった方が先なのか姉さん
 
15話
何でこの圧倒的多数な状況で左天とタイマンやってんのかと思ったら、能力覚えるのが目的かい!
なんか作画が明らかに手抜きになったぞw
頭突きで直接フラグメント覚えるなんて手があったなら、なぜこれまでの相手に使わなかった
シメオン四天王最後の一人、視聴者には正体バレバレです本当にありがとうございました