今さらながら、うみねこ観終わった

26話
古戸ヱリカたんとリオンが見たいことだし、2期キボンヌ
 
 
25話
いじめっ子全員が乗ったバス転落死って、マリアにしては俗っぽい魔法だこと
 
 
24話
ガプガプガプガプってw ワルギリアが癇癪起こすのは初めてか?
戦人の想い人は結局、ベアトも分からずじまいか…ってか、雨に濡れてないでさっさと屋内に行こうよ
真里亞は合格なのに不在な件
もうこの時点で戦人は明日夢の実子じゃないと判明したのね
 
 
23話
熊沢ばーちゃんの息子の服に「鯖」ロゴw
譲治さん格好良いこと言ったけど、紗音の本当の想い人はアンタじゃないぜ
 
 
22話
金蔵は生きていた…って、こんだけ魔法の才能ある時点で本物じゃねぇwww
紗音の乳がいちいち揺れてるのが気になる
せっかく繋がった内線切る必要なくね?電話代気にするような家でも状況でもないし
九羽鳥庵キタ━(゚∀゚)━!
 
 
21話
警官の大石ボイスが懐かしいw
はにゅう丸って、なんかタイムスリップできそうなネーミングだなぁ
 
 
20話
さくたろうはパジャマ着てないのに、パジャマパーティとな?
真里亞が魔女になるのはさておき、さくたろうを魔法でショタっ子にする必要あったのか?
煉獄の七姉妹が揃ってショタコンwww
ボトルの中の手紙、筆跡が真里亞と一致しないっつーか、9才児が書けないわな普通
 
 
19話
幼女くすぐりの刑とか言うなw
絵羽さん、50代半ばでなんつーエロい服着てるの
さくたろうって楼座のお手製だったのね
小此木のスーツがルパン三世みたい…
片腕で大柄な蔵臼の胸ぐら掴んで投げるとか、80の爺さんにできるか!!
 
 
18話
ベアト爆破させて心臓だけ残るとか何だよw
黄金郷への招待というより、バトラとベアトの結婚式に見える
ツンデレを利用した北風と太陽作戦より、縁寿の戦闘能力の高さと冷静な性格に驚いた
12年経って、総白髪で随分老けこんだな絵羽さん。70近いからむしろ年相応なんだろうか
 
 
17話
また矢を放つかと思いきや、絞殺かい!
紗音生き返らせてすぐ死ぬって展開はお約束だけど、くぎゅの出番これだけか…
ここでやっと名前が出る縁寿カワイソス
 
 
16話
煉獄の七姉妹って、銃で倒せるのかよ!…シエスタという新しい家具の登場で無意味になるけどさ
エバベアトリーチェに大して違和感抱くでもなく説教する秀吉さんマジ怖いもの知らず。前回もそうだけど、魔女にビンタ効くのはいかがなものかと
 
 
15話
魔女になった子ども絵羽さんハアハアと言いたいところだけど、秀吉に看病されてるときの方がエロいw
デレてしおらしくなってベアトだけど、なんだかんだで楼座の殺し方がえげつない
留弗夫の中の人つながり自重汁