googleは本当に中国撤退するのだろうか…。

小沢秘書逮捕をパロった歌「オザワ人気者」の出来が良すぎて吹いたww
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2296.html
声マネ上手すぎだろ常考。このしんちゃんボイスで、懐かしのフラッシュ「ウリは独裁者」も歌って欲しいw
 
アメリカでは「乾燥機を持っていないのは貧乏人」説 電力消費の1割にもなっておりエコの観点からどうなの?
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1185973.html
天日干ししたいけど、早起きして作業するのマンドクセ
 
知らない人は損してるなあと思うこと part4
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1267.html
>>18 抱き枕カバーが付いてる某ヲタ向け雑誌なんか、絶対冊子の方がオマケだろwww
 
日本って世界的な偉人とかいなくね?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2179871.html
「世界」ってのが西洋中心なんだから仕方ない。