咲 -saki- 第25話 「全国」

部屋に雀卓完備だけど、まずは視聴者サービスもとい温泉です
京太郎は一人さびしくネットマージャン。相手はあの執事かwww
かじゅが全国競合校のデータ分析を披露…しようとしたこころで、各高校で体調不良の人たちがw
先輩と2人っきりで入りたいとか、モモちゃんったらもぅ!
お土産を買ってもらえるだけ、京ちゃんも幸せものだよね
メガネ卓は初心者以外全員黒いwwwww
池田は完全に猫だなw 意外にも、卓球経験者少ないのね
まさかの透華様最強wwww 庶民の遊びとか言ってたくせに
主人公カップルも2人っきりで露天風呂へ。と思ったら、かじゅモモも
実際に全国を見てきた人からの証言も色々。龍門渕の面々も恐怖を覚えた人物が、あの宮永照だそうで
ずっと一緒に=結婚宣言?指輪交換ならぬお土産交換か!
しかも、ついに苗字じゃなくて下の名前で呼ぶ仲にw
カツ丼さん(笑)藤田プロもゲストとして来訪
咲・和・衣・藤田のいる卓って恐ろしすぎ。そしてまた、咲の目がw
全国大会の開会式。巫女はさておき、なんかコスプレっぽいロリっ子がいるんですけどw
全国には超能力使いしかいないのか!!!