うみねこのなく頃に 第13話 「gambit」

隠れ屋敷に住んでいたベアトを死なせてしまったという楼座。20年前(1967年)は母親が存命だったのね
屋敷を飛び出して、ベアトリーチェに遭遇。金蔵によって作られた、人間としての身体を「肉で出来た檻」と称します
ドレスが邪魔で、足元も見づらいわな。そしてあえなく転落死、と。貴重なきれいなベアトがあっさり凶悪な魔女に戻ったかw
元治の馴染みで家具頭wまったく粋な悪魔だこと
最初の犠牲者は金蔵。自室でチェスに負けた途端焼死ってw
嘉音に挑むはルシファー。おっぱいサービスktkr
捨て身でなんとか勝ったものの、煉獄の七姉妹全員が挑んできたら死亡フラグだわな
ベアトさん言葉使いが醜くなってますよwってか、なぜ元治が引導を渡す…
鍋から姉妹が登場して郷田死亡。しかし熊沢の婆さんはあっさりやられるタマじゃないとは意外
ってか、正体が先代ベアトリーチェ卿だと?!