かなめも 第12話 「はじめての、ひと」

フリーマーケットでわざわざ新聞売るのかw
公衆の面前でもイチャつくんじゃねぇ!ひなたのツッコミナイス!
出店動機はエアコンかよw
友達の前では猫かぶってる代理なのでした。色々高そうなの貰っちゃって、ある意味人望あるなぁ…
お姉ちゃんの元彼からの指輪wwww
また、まりも姉さんの伝説か…
休憩時間に美華ちゃんと遭遇。いらない子だから暇を出されたかw
風新を手伝うのは邪魔ふらぐ
そして、かながぶつかった相手はもしや…
割れた大根丸齧りするな!自分とこで取れた野菜だからって、10円ポッキリって凄いな!
オニギリをダシにどんどん働かされるかなちゃん。ってか、姉さん何の匂いを嗅ぎ取ったんだ!
お寺も他所のお家ですよある意味w
そういや、かなちゃん未だに自転車乗れないのか…
泣く=ココナッツ嫌い、ってどんな発想だよ!
いとうのいぢktkr