ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE12 「ふぁいと!いっぱつ」

またあのZ指定の少年か!
最終回だからって、OPの効果音何だよwwwwwwwおっぱいの揺れる音エロス
ぷらぐがリフレッシャー持って向かうそのとき、「本編」も最終回
裸で抱き合うなwww魔王編の他に何があるんだ?
次回からまほろまてぃっく…ってのはさておき、アレスタさんの乳丸出しハアハア
見えないなら、リフレッシャーの電気で示せば良いってかw
川に入水しようとしたところで、閃登が救出
充電ちゃんがリフレッチャー直列モードの準備をする間、「ババァ」達が盗電ちゃんを監視
ガキの癖に美女2人からキスされて両手に花だなぁw
で、やっとこさラスボスの本気……が、閃登のゲンコツであっさり解決www
新たな黒幕がいるのは2期フラグ