プリンセスラバー! 第12話 

聖華さんがショックでずっと屋上にいるので、側近たちがいつも以上に仕事してます
根津きゅん格好良くキメたけど、結局ボコられるのね
秘書が辛うじて息あるのはフラグ?
罪を鉄平に被せようとしたところで、シャルが生きている限り無理じゃね?
その主人公は、かすっただけでちゃんと受け止められた模様
3人じゃ追いつけないから1人降りる…って、ジャンケンは時間の無駄だろw
ここでヘタレテロリストが、治療のお手伝い。ってか、列車内なのに本格的な医療設備が…
メイドさん寝てたってことは徹夜だった?
ハルトマンは、学費が払えなくなった学生をネットで募集かよw
どこへ行こうというのかね?って、テラムスカwww
対決時のBGM空気嫁
鉄平を撃つチャンスなのに、列車爆破して自分もろとも死を選ぶとかイミフ
鉄建制裁とともに説教するのはどこぞの上条さんみたいだw
ジジィ、ハルトマンをキャッチしておきながら川に放り投げたwwww
「はじめまして」とはどういうことか説明してもらおうか!
目を覚ました秘書の傍で眠るハルトマン…だと?
パーティーで各ヒロインと交代でダンス。それはそうと、列車代やブドウ畑代の膨大な弁償額も、有馬財閥には大したこと無し、か
聖華さんとぶつかってパンツみえた、ってお約束シーン。「もっと良いの穿いてくればよかった」ってw