よくわかる現代魔法 第11話 「Dragon Book」

美鎖さんの亡霊w
弟には見えてないので、話が成立してない件
魔法のせいで味覚オンチ→魔法耐性つきすぎ、ってかw
弓子の魔法変換で美鎖の声を聞こえるようにしてもまだ疑うか!
「人は何故カツにカレーをかけるか」www
あのドライバーと店とばっちりw
コードの剣がすり抜けた挙句、拳骨をお見舞いって…どこの上条さんですか?
真剣持った中国拳法の使い手に余裕で戦いを挑むとか、どんだけ自身あるんだよ!
一方、こよみ達は美鎖本人を発見
あれ?細目が意外と弱い件。つーか弓子が幼女時代より強くなっただけか
と見せかけて、背後から不意打ち。貴重なおっぱいがorz
突如、弓子が覚醒して「伝説の魔女」に。ホアン隠れていたんかい!
かほちゃん予算の都合で人形無いのね…。サーフィンはネット上のことですw