ハヤテのごとく!! 第24話 「Distance」

桜並木を進み、ヒナとハムが行った先の「銀杏商店街のシンボル」=銀杏大観覧車。高所恐怖症に高さ100m以上の建造物はらめぇぇぇぇ!!
ハヤテが女苦手なのはアーたんのトラウマかw
観覧車が止まるのは百合フラグです
ナギが行方不明なので、ハヤテ・愛沢父娘・伊澄のみで捜索。ってか、まず携帯にかけてなかったのかw
ハムの家庭教師は勉強そっちのけでギターばっかり教えてたって…いっそ性教育でも施せば良かったのに
だんご三兄弟って、なんという伊藤静ボイスの無駄遣いwwwww
ハヤテの両親なら、日本が焦土になっても生き残りそうだ
ハヤテをお兄ちゃんと呼びたいのか咲夜さんwwww
紫子=ゆっきゅんかよ…
ヒナギクのハヤテに対する恋心を打ち明けられても、ハムはさほど深刻に考えていない模様
自分から告白したら負けって、美少女でなかったらただの身の程知らずになってしまうw
ナギを元気付けるための一発芸が滑りすぎ
誕生日に花火を上げるくらい、金持ちには朝飯前です