咲 -saki- 第24話 「夏祭り」

高校生にもなって、透華に絵本読んでもらわないと眠れない衣お姉ちゃん(笑)。しかも、タイトルが「2ぶんの1かいしんだねこ」wwwww
清澄高校で和にインタビューする人々がいる一方、咲を夏祭りに誘う京太郎。将を得ようと欲すればまず馬からか!
タコスのセクシーさとかわがままオッパイとかはさておき、部長はまた合宿を計画中。しかも、四校合同…だと?
かじゅはビート板使えば泳げるようになったか。モモの突然の出現に、ワハハも吃驚
泣く子と衣には勝てないということで、龍門渕も参戦
優希は赤点のため、夏祭りの日に追試。のどっち怖ぇ!
鶴賀は新部長・むっきーが返信。衣の字は達筆すぎて読めませんw
追試が終わるまで、部室使用禁止。京太郎は相変わらず買出し要因すぎるwwww
タコスを少なくとも7個食べるとか…そして作画がデフォルメすぎ
自習室のある中央図書館に着いたものの、雨でずぶ濡れ
愛する宮永さんのため、あの時は雷を恐れずに追いかけたんですよねw
久さん生徒会長だっけか。と、そこへ福路さんが直接来訪
燃え尽きたくせに、祭りと聞いてすっかり回復
ドムが喋るの珍しいな
チビ女に負ける大の男って…パシリで鍛えたのは無駄だったのか!
片岡さんも追試合格して、無事合宿に。あれ?清澄に一人いなくね?
相変わらず、一ちゃんの私服が露出多すぎ