蒼天航路 第23話

ああ、やっと公孫サンの最期か。クンニ?そんなシーンあったっけか
蒼天の劉備ジュニアの名前すっかり忘れてたw
董承の瞳が無駄に綺麗だw
左将軍オメ・官服着てると全然劉備っぽくねぇ!
孟徳新書は1年で読めるのか…多いのか少ないのかよく分からんw
アンタが袋なのは分かったから、裸自重汁
端午の節句剣舞を披露することになった劉備曹操暗殺のことは義兄弟にも話してないのね
華麗な二刀流も、いざ相手を目の前にして迷いが生じます
結局、天意とかいう理由で暗殺やめたw
曹操曹操で、意図を理解してる件。落雷の直前に「剣を捨てろ」とアドバイスするなんて優しいねぇwwww
皇帝陛下、アンタ禅譲しようとしたかw