かなめも 第10話 「はじめての、気持ち」

配達にも慣れたかなちゃん。そして、夢ちゃんは今日休みなのに「嫁」のためにクッキー作り
まもなく実家に帰省。高級車に乗る身分なのかwwwww
遠足に行く幼女に見とれてたとは、はるかさん流石だ!
クッキーは塩味。花言葉って何だよwww
おかわりどーですか?って、どこのご飯CMだよ!
はるか・ひなたが学校いってるため、2人っきりの寂しい食事。ゆうき結局チャーハン食べたのかいな
虫歯凄ぇ!代理が自業自得と言っていたり、クッキーが甘くなかったのはそのせいかw
ひなたが景品で花火を入手。予備校サボってパチでも行ってたんかいな!
見てるのは「得意」?
くぎゅ空腹かつ金欠かw
でも、おでん缶買うぐらいのお金はあったのね。そして当たり
予告がしりとりどころじゃなくなってる件