ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE4 

閃登への恋心は、妹にバレバレw
むしろ充電ちゃん2名も気付いてる件。恋のライバルだぁ!
スーツに変身の際裸になるのはたったの0.01秒。でもぷらぐちゃんに録画されているのでしたw
生徒会で居残ってる間、学校荒らし発生。よりによって、依緒乃ちゃんの管理していたお金(とプレゼント)が盗まれます
閃兄の慰めでフラグ発生…と、ここで順調にいくはずも無く「妹みたいなもの」扱い
タライ攻撃って、どこの現代魔法だよ!
仕事サボってまで駆けつける事態じゃないだろせんとくん
その頃アレスタはお構い無しに自分の仕事していたのに、偶然にも犯人・山田太郎(仮名)に充電→自首
メール送ったのもぷらぐかよ!!!
まずはキス。そしてプレゼント…しても閃兄の態度はイマイチだなw
そういや、ビッチくん=金朋でしたな