よくわかる現代魔法 第3話 「Deus In Machina」

アナウンス日本語でおk
侵入者を見事拘束した弓子。謎の言葉の正体は一体…
こよみが弓子(成長後)と初めて会った時期ですか。外人さんとか言うけど、水色の髪の毛も十分変な件
童顔でクマさんパンツはアリですな、うんw
缶が破裂したかと思ったら、デーモン登場。弓子のおかげで事なきを得たものの、誰が召喚したのやら
そして、仲間を呼んで復讐。陵辱シーンキター!!!
デーモンは弓子のパンティを奪って逃走
同じ15歳でも両極端な成長っぷりな肉体なのでしたw
師匠はマクドナルドもどきで待ち惚け
女相手でも、マンコを見られるのは恥ずかしいですかそうですか
追いかけた先はサーバールーム。と、ここで現代魔法を使った電話の呼び出しが
「おまけに、下着まで穿いてない」www
タライで攻撃じゃなくて、敵そのものをタライ化かよ!
水をかぶったので、姉原家で風呂に入ることに。そういや姉さんまだ待ってるの?