大正野球娘。 第4話 

雨続きでまともに練習できない中、しかも晶子が欠席という有様
新聞部の活動と掛け持ち出来ないとのことで、一人離脱
メイドさん付の立派な屋敷へお見舞いへ来た小梅ちゃん。持参品が地元名物の「たいやき」w
見た目は元気そうでも、食事を取ってないというお嬢様。あきらかに精神面が原因ですな
雨天でも素振りくらいはできるんじゃね?そして、他の部活は屋内で練習中
鈴川家を訪ねたのはナンパ男…と岩崎
さすが大正、「ライスカレー」かw
女に対して失礼なのはお前も同じだ!!
母親の態度がなにげに怖ぇ!
当日6時から練習開始とかねーよw
小梅の口調まで再現してんじゃないよ巴お姉さま!
抱きつかれて、後輩ちゃん失神www
記子さんがいないって、最後になって気づくなよ