化物語 第4話

電話でオシノさんに相談。随分と眠そうだなぁ
まさかの幼女OPwwwwwwしかもmegrock作詞?
区画整理のため、戦場ヶ原さんの住宅跡は道路の交差点になってました
八九寺さん、なぜ不機嫌なままアララギにくっついている!…戦場ヶ原さんを嫌ってるのかw
日常自販機w
アラララギさん(笑)は、お金で子供を釣りましたとさ
ツーリングは2輪という意味じゃありません
子供を憎む理由=動揺して下手に出てしまったことがあるから ってw
まぜか目的地に着けないまま、GPSも圏外に
まよいちゃんの目的地は、夫と離婚した母親の実家だそうで
ここで突如、羽川さん久々の登場。彼女も家庭の事情が複雑なのかな?
博識な彼女も、やおいという言葉は知らないそうで
またホッチキスを構えてんのかツンデレちゃん(笑)
蝸牛は蟹と違って、神様じゃないから比較的厄介じゃないそうで
逆に流れるスタッフロールは読みにくいのぅ