しゅごキャラ!!どきっ 第92話 

他のメンバーにも、リズムをお披露目。しかし、勝手にキャラチェンジして部活荒らしするので、なぎひこは困り顔
そういや、しゅごキャラで男なのはキセキ・リズム・ヨルだけなのね
勧誘する運動部員を振り切るため、あむちゃんをお姫様抱っこして脱出!
ここで暇人OB・空海登場。しゅごキャラが似たもの同士すぎるwww
「バラバラーンス」を身に着けるのも早い!
商店街でぶつかった少年に、たい焼きを奢るあむちゃん。まさか伊藤かな恵つながり…じゃないかw
彼はタイヤキどころか、おやつも知らない環境で育ったのか?
ちり紙交換と間違えられる、イースターのトラックw 広報にヒントを得て、広範囲にバイオリンの音を流します
今回は、リズムにぞっこんなミキがキャラなり
やや・りまが犯人の居所を掴むも逃亡されます
キャラ持ちになっても、相変わらずなぎひこが指揮官。しかし、この場合は考えるより先に行動しろ、と
食い物を栄養学的に考えるガキなんて嫌だw