よくわかる現代魔法 第2話 「wizardry」

あれ?前回姉さんが華麗に登場したと思ったら、こよみとの出会いのシーンまで時系列が戻ってる件
まず体重計に乗るように言われましたが、コードのせいでビリっときましたw
「あんな奴、ガーンとやってやる!」…タライフラグですね、わかります
魔法は失敗。何も落ちてこなかっただけマシかw
秋葉原=立ち止まってると男の人に囲まれて写真とられるところ」って、どんな先入観だよ!
さっそく逸れて、UDXならぬUBXで迷子になった森下さん。駐車場で女の子にぶつかったかと思ったら、怪しげな男も登場
彼女はアイドルか何かで、イベントをやるところだった模様
シンデレラのごとく、12時で魔法切れになる設定。効果が切れたとたん、客足がめっさ遠退いてるなぁw
また過激なファンが…と思ったら、アイドルがこよみの変装な挙句、犯人が事務所の社長かよ!
姉原さんから貰ったペンダントを使って魔法発動……盥だぁ〜!!
ボタン3つ以上ってことは…テレビのリモコンも使えないのかw
委員長、何撮影してるんだ!
第1話の続きっていつやるんだよ…