かなめも 第3話 

いつの間にメス猫飼ってたんだっけか…
久々に学校行ったら拡張に精を出すのか!さすが代理は商売人だぜ!
「ちこくちこく〜」だと食パンがお約束なのね。たいやきみたく、オニギリもアリなんじゃね?
百日紅が百合紅に見えてしまった件
クラスメイトの通してその母親を褒める→契約ゲット。小学生のくせにとんでもない策士だw
さっそく転校生としてくぎゅ登場。早速、タカビーお嬢様発言かよ!
白薔薇学園から私立中に転校=家が没落?
かなちゃんも拡張スマイルやってみるものの、ほちゃまでドン引きしてしまう恐怖顔
米をダシに契約を奪われたので、代理は花日新聞が大嫌い
そんな彼女がとった作戦は…かなを拡張に同行させてグロテスクな笑顔を見せる作戦w
原因が分かったところで、笑顔の練習をすることに。夕方にはだいぶマシになったので、リベンジに行きましたが…
「火事だー」はねぇよwww
8時になったので帰宅。特訓の成果は…随分とコミカルな笑顔だこと