アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」

修学旅行でも、佐伯生徒会長の忙しさと対称的に、部長代理さんは暢気
お子ちゃま相手にツイスターで真剣勝負w
優勝商品の中には、アスラ・マキーナのプラグインらしきものが。勝手に奏ちゃんの胸に挟まれ、バイブのようにセルフパイズリとは、なんたるエロアニメ
化学部のボヤ騒ぎで、第三生徒会の会長に呼び出し・警告を受けた智晴。彼女は射影体が見えないものの、存在自体は知ってるようで
心霊写真の写りやすいカメラなら、射影体も写るのかwww でも、これが死亡フラグな件
さっそく敵さん登場。奏ちゃんに止められようとも、黒鐵を使わざるを得ないわけで
魔力の使いすぎで、奏ちゃんはヤバいことになってる模様。ってか、彼女はまだ契約してないのね
操緒ちゃんがいい笑顔を見せた矢先、修学旅行生たちの乗った飛行機が行方不明とのニュースが
2年生は全員人質に。何で主人公の電話番号知ってるのかは…