ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

1年まえの4月、坂でブレーキが効かずに事故る寸前だったハム。これがハヤテとの出会いでした
マリアさん、日常の大半をメイド服で過ごしてても春服欲しいのねw
いくら女物の服が高いからって、何の変哲も無いキャミソールが3万2000円ってねーよ!
ヒナギクの誕生日プレゼントを探しているときに、丁度良く西沢さんと鉢合わせ。しかし、都合悪く生徒会3人組が…
坂でスピード出すぎというデジャブ。今度はカッコ良く助けられませんでした
補習で先生の手伝いをするヒナギクですが、泉たちがいないので探しにいくことに
ヒナに特攻服とかメリケンサックw
「女の子を養う甲斐性」っていつの時代だよ!で、あーたんの中の人って川澄綾子
ちゃんとナギにもプレゼントを用意しましたが、嫉妬心は誤魔化せないようで
マリアの誕生日は、正式には不明。それはさておき、まだ成仏してない神父はなぜ三千院家にいる?
マリアさんにも、ちゃんとプレゼント。ぬいぐるみの元キャラがひでぇw