Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第10話 「終焉」

廃人じみた目の玲二がKOEEEEEE!!
サイスはモスクワ出身なのか…ということはさておき、彼がサンフランシスコの港湾に向かってるとの情報が
居場所が知られたことをロシュネンコから知らされたサイスですが、想定の範囲内なようで
裏切らないという証のため、銃弾を1発だけにしたツヴァイ⊿
サイスを殺る前に、アインに遭遇。ブラの紐が片方ずれているのが気になる件
リズィも何だかんだで、玲二の見せ場をお膳立てしてるのぅw
サイスがツヴァイと思って撃った相手がロシュネンコ。あんだけ余裕見せてた男が急に怯えまくりで、玲二の方が快楽の笑みを浮かべてるw
アインは怪我と弾詰まりで上手く撃てず、サイス終了かと思いきやアインが身代わり→海に落下…だと?
もちろんサイスに撃たれた玲二。でも、海に落ちるのは生存フラグだよねw
クロウ女史が落胆の一方、当のツヴァイは浜辺に漂流