けいおん! 第10話  「また合宿!」

憂と梓も、休日に2人で会うくらい仲良し。それはさておき、あずにゃんは合宿でちゃんと練習するのかどうか心配なようで
後輩よりも実の妹の方が、唯を遥かにポジティブ評価している件
真後ろで律に悪口を聞かれ梓ちゃん涙目w
琴吹家の執事曰く、紬はフィンランドで避暑中とのこと。ってか、律はちゃんと名乗ったっけ?
暑さが苦手で冷房嫌いな唯は家でダラダラ
去年とは別の別荘で合宿。まだもっとデカいところがあるのかよ!
澪ちゃんはいつまで怖がってるんだwwww
なぜ、あずにゃんだけ極端に日焼けしてる!
チューナーを知らずに絶対音感でチューニングとは、なんという天才
買出しでムギの持ってる食材の量多いなぁ…
同じようにオニギリ作っても、大きさが明らかに澪>梓な件
肝試しで強がってはいるものの、握力強すぎな澪ちゃんでした
ここでさわ子先生登場。本来驚かせる役の律が待ちぼうけ
セクハラによって、先生も殴られ役に追加w
夜中にあずにゃんが起きると、一人練習している唯が。良いカップルですなぁw
合宿から帰って、再び憂とお出かけ。先輩を見る目が、多少は変わったのかな?