クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話 「開眼〜竜の一撃」

トモエ様の持っていた金は和同開珎w
礼はきちんと言いつつ、リスティにクイーンズブレイドを申し込むレイナ。しかし、まだ戦力差に開きがあるようで
早くもトモエに止められたもののヘビパン登場で2戦目。こっちは良い勝負してますなぁ
3日で強くなれと言われたレイナ。彼女のローテンションぶりとは対照的に、ナナエルの一人芝居うぜぇw
パンティ丸出しで寝ているナナエルはさておき、レイナは朝も早くから外出。なんと、エキドナに戦いを教わる…だと?
ローションプレイかと思いきや、樹液を身にまとい戦闘。おかげで斬られても無傷ですが、エキドナの気迫に恐怖し続けるレイナでした
…というのはトモエの妄想だったのか何か、翌朝になってもまだ続いていました。がむしゃらだった剣さばきが、いつの間にか他流派の動きの融合体に
決戦当日まで腕を磨いて、いざリスティ戦…というまさにそのときに、彼女はクローデットに敗れ倒れたのでした