しゅごキャラ!!どきっ 第85話 「ち〜す!噂のギャル登場!!」

小学生の癖にティーン雑誌読んでるのかよ!…それはさておき、ややの応募でガーディアンが載ることに
カリスマモデル(CV:くぎゅ)登場し、生徒たちが野次馬になります
バケツで王子を止めるかw
山吹さんが総スルーされてるのはさておき、謎のタマゴが…
鈴木誠一郎も浮気しかけたほど人気者の彼女、実は亜夢と同じ幼稚園の後輩でした
しゅごキャラについてよく分かっていないゆあちゃんは、セシルと対立します
日曜にスタジオ見学。ややってら、勝手にメイクするんじゃない!
あむちゃん、髪型変える前のほうが可愛くね?
歌おうとしても声が出ないまま、ガールズフェスティバル当日。なぎひこの服装がwww
歌唄も参加。せっかく本人がテレ隠ししても、エルやイルが本心をバラしまくりw
口パクで歌おうとしても、データが消えてしまったので結局歌うことに
幼稚園児のころのトラウマ発動で声が出ず、ステージから必死にあむの姿を探します。今回キャラなり無しかよ!