咲-Saki- 第9話 「開眼」

いよいよ決勝戦とあって、優希ちゃんですら真剣な眼差し。タコスが足りないので、京太郎に買いに行かせます
相手は風越のキャプテン・睦月・井上。タコス食った方も食ったほうだけど、泣くなよお子ちゃまw
キャプテンにタコウインナー有りの弁当を貰って上機嫌。もちろん毒入りじゃありません
見事に優希の行動を読んでる純。前半戦は1回も上がれずボロ負けなタコスでした
ここで「ナイト」登場。釘宮ボイスで「犬」って言うとまるでルイズw
椅子を回して気合入れ直し。一方で、風越のキャプテンが右目を開眼し、「タコスチビ」をサポート
サービスはそこそこに、いつの間にかトップに返り咲き、圧倒的な差で初戦を勝利した福路さんでした
ついに重い腰を上げた衣。有象無象の下等生物www