涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「ミステリックサイン」

ハルヒは試験時間30分も余るのかよ!
年中無休のSOS団は、ついにエンブレムができました
アクセス数2桁のサイトをハッキングする奴がいるのかよw
夕方にやっとみくるが来たかと思ったら、依頼人として黄緑さん初登場。何だ彼氏持ちか、ケッ!
その彼とは、コンピ研の部長。両親がホンジュラスにいるって、どんな仕事だよ…
アパートを訪ねてみたら、鍵は開いていて留守
賞味期限切れの蕨餅をみくるちゃんに食べさせるプレイですか。結局自分で食ってるけど、サディストらしからぬ行動ですな
みくるにしがみ付かれてる恍惚感を味わう余裕もなく、キョンらは閉鎖空間と似て非なる砂漠へ
空間の創造主は巨大カマドウマ?古泉の「ふんもっふ」「セカンドレイド」が一応有効なようです
ただのシンボルマークがペタバイトレベルの情報量って、ねーよwwww
ハイパーリンクが大量に張られ、アクセス数が29819人に。文字化け前のロゴを見た人が部長氏(本当は彼女無し)のような被害にあったとのこと