初恋限定。 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」

ザッハトレーやらガトーショコラやら知らないけど、いくらバレンタインだからってチョコにこだわりすぎだろw
あゆみちゃんの手作りチョコは、食べると痺れるのか!!…ぜひとも財津操に食べさせたいw
「本命チョコ」を買った山本岬さん。弟同然の財津衛から告白っぽいセリフを言われます
その山本さんは、別所や財津弟の気持ちに気付きながらも、本命に渡せるのか…。それにしても、良いアングルだ、うん
共通の「好きな人の好きな人」を持つと判明したあゆみとこよいが共闘。彼女らとしては、「大魔王」山本さんがあゆみの兄と付き合えば万事解決なのです
江ノ本さんも楠田に「義理チョコ」を渡そうとしたその刹那、チョコが入れ替わってることが判明。ぶつかったのアンタかよ!
それを聞いたあゆみが、手作りチョコをエサに財津兄に乗って発進w
渡される寸前のチョコをあゆみちゃんが蹴り上げると、中からカッパ登場