しゅごキャラ!!どきっ 第84話 

いつの間にか「部外者」扱いされているルル
1年生のとき以来5年ぶりの「将来の夢」。しゅごキャラが複数いる=なりたい自分が沢山、ってのは迷いますなぁ
あむちゃん、なぎひこのセリフをパクるなw
非常にだらしない二階堂先生ですが、面倒見は良い模様。そんな教師に憧れるのが、クラスメイトのわかなちゃんなのでした
あむちゃん、携帯の電話帳で唯世を「王子」と登録してるのかw
鳥になろうとして飛ぶとか、よく無事だったなルルちゃん…
教師を目指す自身が無くなったわかなちゃん。モンスターペアレンツの話題が出るって、これ絶対小学生向けの番組じゃないだろwww
ルルがあむの友達ばかり狙うのは、偶然なのか嫉妬なのか…ナナちゃんナイスツッコミ!
なんというスパルタ教師…マンガを音読させてどうするw あと、服装の乱れに関してお前が言うな!
今回はミキとキャラなり。でも、今回あんまり技使ってないよね…