夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」

Dr.スランプって、ロボット技術以外は全然未来的じゃないよねw
イカ500円とあって、男性陣が買出し。自分が女だとバラせないままなので、潤は力仕事で一苦労
賞味期限6月1日の牛乳を8月から5月に持っていっても、状態は改善されませんw
足を踏み外して、神社の会談を転げ落ちるはじめと潤。衝撃で体が入れ替わるという、フィクションならではのお約束展開に
事情を皆に説明しても理解してもらえず、あらしとカヤは何故かマスターのモノマネw
小便して初めて、アソコが無いことに気づいたはじめ。しかし、潤が女だという考えに至らず
潤ちゃん、君ははじめを制止してるつもりで自分の身体を痛めつけてるんだよw
「塩、ください」の常連客がお株を奪われて涙目
「俺、上賀茂っす」がすっかり口癖になってる件w
マスターに厄介ごと押し付けられて、2人とも逃亡。いつの間にか、例の神社へ
今度は、追いついたマスターや偶然通りかかった英雄まで巻き込んで入れ替わり
キン肉マンの牛丼といえば吉野家だったけど、最近じゃコラボ相手がすき家になってましたよね…