Candy boy episode:07「サクラサク?」


最終回は20分も。相変わらず、男が稀にモブでしかいねぇw
部活引退前に早くもバイトすることになった雪ちゃん。大丈夫かいな


姉たちが帰省しないというので、しーちゃんがやってきました

寮に泊まることになったので、下のベッドは双子で使用

さすがの変態さんも、三姉妹の団欒に乱入するほど空気読めない子じゃありません




憧れの奏先輩からのプレゼントだからって、半年もかけて食うなよ咲ちゃん


雪姉のバイトの理由がしーちゃんにバレ、妹に説教される奏姉でしたとさw

口元についたシュークリームの汚れを取る、という口実でキス。それでこそ百合アニメの最後に相応しい!!

ベッドの中で、靴下「はいてない」雪ちゃんでした。ってか、しーちゃん帰っても2人で同じベッド使ってんの?