けいおん! 第8話 「新歓!」

新年度が近づき、憂ちゃんも同じ高校に無事合格。本人より姉の方が心配性かつ喜びすぎなのでした
軽音部3人が同じ2組な中、澪だけ1組orz ってか、階が違うのかよ!
早速ぼっちに陥った澪ちゃん。唯一の知り合いである、和ちゃんがいたのが救い
可愛くない着ぐるみで勧誘したって逆効果ですよw 実の妹にすら速攻で逃げられる始末
新キャラ梓ちゃんも、このときはイマイチ興味が湧いてない模様。友達とジャズ研に行くようで
憂が友達とやって来たら、部員がメイド服でお出迎え
でも動きづらいので、演奏はジャージであずにゃんは憂ちゃんと同じクラスなのか!
歓迎会で演奏本番。4曲もやるわけですが、土壇場までボーカル未定
澪の「やだ!」連発わかいいなぁもぅw
ジャズ研究会に凄くかっこいい先輩・・・イケメンだったら出なくていいよ
全部唯が歌うはずでしたが、歌詞忘れたので途中まで澪が歌うことに
背伸びしながら真剣に視聴している梓ちゃん。彼女が入部希望者第一号となりました