クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話 「蘇呪〜古代の王女」

落下したはずのレイナは見つからず。川の流れが速いので、遠くへ流された模様
拾われたレイナは奴隷化の儀式を施されました。ここでメローナも登場
いい年してレイナと風呂に入ってたのかよ妹はw
更にはトモエとシズカも。そこへ、洗脳されたレイナが襲い掛かります
中の人が平野綾なんだから、爆乳に埋もれたら喜べよナナエルw
クイーンズブレイドの中継をやめて、トモエ救出に向かったナナエルですが、感心している間にトモエは敵に追い詰められます
アマラ王国王女メナスを裏切った側近・アナリスタってあのヘビ女かよwww
洗脳は解けたものの、また落下するレイナ。一方、トモエはシズカにより救出
建物ごとぶっ壊した割に余裕の笑顔よのぅ王女様。すごく聞き覚えのある声だと思ったら、CV:ゴトゥーザ様なのね