WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

ぶつかったお詫びに(?)、冬弥に紙袋を渡した「女神」の意図は…
一方桜団は、ゲストがまだ来ていないというアクシデント
POWDER SNOWの振り付けが、なんだか滑稽な件
熱唱の後、猛ダッシュで車に駆け込み移動する緒方理奈。軽快なSOUND OF DESTINYのイントロに似合わないキツい表情ですw
そして控え室の由綺に面会。後は身代わりに任せつつ移動します
ガス欠で、ガソスタまで車を押していた彰と美咲。相変わらず先輩は「七瀬君」と苗字で呼んでいるのでした
冬弥の部屋の前で待機していたマナ。こんなときもツンデレです
あまりに寒そうにしていたので、冬弥は中に入れてあげます。そして、熱が出ている模様
忘れ物を届けにきた弥生が、マナを送迎。だーかーらー、このお姉さんも由綺じゃないっての!w
なぜマナが冬弥のところに来ていたのか問うはるかをよそに、藤井父の身に何かあった模様。はるかの自転車が彰の車に轢かれて哀れ