アキカン! 〜缶結編〜 第12話 「輝く未来にカン杯!」

うなされて、病室で目覚めた大地カケル。こんなときでもメロンソーダを握り締めているのね…
木崎さんの部下が、彼を病院まで連れてきた模様。漏れそうとかリトルジョンとか緊張感の無いことを言いつつも、敵に必勝する作戦を考えたそうです
バイクに乗る敵を発見。ビンビンとか言ってんじゃないよなじみちゃんw
ミックスジュースのアキカンに土下座するカケル。しかし、それが通用するはずもなく、偽メロンにボコられます
しかし、オリジナルメロンの意志が残っていてトドメをさせず。そして、元の缶に戻ります
そのスキに、男屋がエールやぶど子の空き缶を奪還。復活を果たします
しかし、手数は向こうの方が何倍もある現状。たったの3体(しかも共闘経験無し)でどう戦うのやら
最弱クラスのぶど子にすら軽く蹴散らされるなんて、所詮ニセモノはニセモノかw
「最強のアキカン」はガーリッシュ直後、名付けられる間も無く捨てられたとのこと。ってか、オーナーって、ジュース買った少年に飛びついた猫かい!!
カケルが命名「まぜ子」…じゃなくてミックスジュースの「ミク」。これで丸く収まると思いきや、正妻候補2名の嫉妬が怖いですw
EDを歌うは初音ミクw まぁ、ぶっちゃけボーカロイドと大差無いレベルの歌手しか出てないからあんまり違和感がありません