まりあ†ほりっく 第12章(最終章) 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

最終回ということで、今までの総括をするかのような口ぶりのかなこさんですが…
プール開きが待ち遠しくて仕方ない模様。鼻血対策にレバーを大量に摂取しましたが、それって逆効果なんじゃw
担任や保健の先生
水泳担当の新キャラ登場。小麦色の肌がカッコイイ…はずが、実在の先生じゃないそうで
夢オチは夢オチでも生レバーに当たった食中毒という惨事。もちろんプール開きは参加できず
ここで鼎神父がメロンを持参して見舞いに。じんましんで再び体調不良になります
海産物のイタズラ再び…と思いきや、それに似た山の幸ばかり。犯人は鼎神父のファンかよw
秋田の民俗まで調べて推理。その結果が食べすぎかよ!
寮長の見てはいけない夏の思い出を見てしまったゆえ、行方不明で遂にプール最終日へ
万全の準備を整えたところで、雨でバレーボールになったのでした
夏休み前に、突如企画された全校水泳大会。実際の天の妃では、水着自由なんて校則は無いそうで
当日、睡眠学習によって嫌スク水・ふんどし好きに洗脳される羽目に。しかも、その叫びを聞いてしまった神父が赤フンを用意しに行きました
後遺症で欲情できないかなこ。鞠也に復讐するため、ポロリで正体をバらそうとしますが…
ポロリしたのが妹だったせいで、プール一面が血に染まりました
EDがダイジェスト風に。キュン&ピースって何だよwww
静さんは怒ってないみたいで、かなこの看病をしてくれていますが…ロザリオ風ペンダントに反応した時点で本編終了かよ!!!