とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

竜児が事故との虚報を聞いて、高須家(祖父母のほう)に駆けつけた泰子。竜児が生まれて以来来てなかったようで、父親に説教されましたとさ
結婚すると祖父母にも伝えてあるので、寝室ではふとんがくっついてますw
シーツをベール代わりに、擬似結婚式…やんないのかよ!
文句を言いつつも、何度もキスを求めるのでありました
また3人+インコちゃんで戻ることに。大河がアパートを訪ねると母親はおらず、携帯の留守電には悲痛な(?)叫びがw
大好物のトンカツも食べに来ず、姿を消した大河。翌日、彼女が転校すると母親から連絡があったそうです
かつて惚れていた櫛枝さんのパンチはどうですか高須君w
大河は、靴下の片方やらパスポートと通帳とか置きっぱなし。そして、竜児や友人らに送った写メは夜空…
星で思い出したので、体育倉庫でツリーの星を探す面々。みのりんが無事発見しました
そして、クラスで応援メッセージ入り写真を撮影
そして1年余りの時が過ぎ、竜児たちの卒業式。彼はクラスに大河の姿を見ました
実はロッカーに隠れていましたとさ。向こうの高校では制服がセーラー服なのねw