絶対可憐チルドレン 第50話 「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」

サイコダイブするため、谷崎を挟んで賢木と不二子が添い寝w
席をくっつけて教科書の見せ合い。ラブラブなカップルと嫉妬する女子が多いですなぁw
バベルの連中が総出で見回りしても、屋上に侵入者がいますよ!
皆本の記憶を消して本当に子供化するのも、自分の生命エネルギーを全て使えば可能と兵部は言いますが、彼がそこまでする理由は?
薫が一人になったところで、ユーリが襲撃。ブラック・ファントムの娘である彼女も、薫をクイーンと崇め躊躇します
ノーマルへの復讐と薫の幸福を両立させるため、皆本の記憶を消してこのまま子供にするつもりだという兵部。しかし、それが本意というわけでもなさそう
ユーリは皆本を邪魔者として襲うも、天使・薫を見て憧れるのみ。結局、蕾見管理官も賢木も行った意味あったのかなぁ…
ナオミが喜んで接してきても、それはそれで不自然さにビビるのですね主任