みなみけ おかえり 第12話 「あったかい所」 

なんか作画に物凄く特徴あり&見覚えがあると思ったら、2期でよく絵コンテを担当していた細田直人が3期初仕事なのですね
鶯の鳴く春、千秋は日向で心地よく眠…りたいけど、マキ・カナ・ユカのバカ三人組の談笑で寝れません
暖かい場所から決して離れないチアキ。アホの子たちが何と言っても動かなかったのに、春香姉さまが桜餅を作ると…
小学伍年生とはまた、お堅いネーミングw
夏奈に「私の寝顔を見て欲しい」と言うマキ。中学の修学旅行で、皆に笑われた経験があるそうで
マコちゃん、小学生の癖に高校生と背比べかよw
そして、内田とともに昼寝。夏奈が顔にラクガキします
猫ヒゲよりも、額に「姫」がウケるw
次女がテーブルの上に置いた、春香のスカートを誤って切断してしまった三女。さぁ、どこまで誤魔化しきれるか?
マキが糸を引っ張ったら、見事に解けたスカート。偶然居合わせたナツキは、幸いなのやら不幸なのやら
千秋の言う「バカ野郎」は、本当に良い意味なのでしょうか?天才と紙一重でも、馬鹿は馬鹿ですよね〜
小学生はどんどん食べて成長するべきですよね。中学生もだけど
グリム童話で最初の漢字が読めないとか、どんだけ馬鹿なんだよカナはwww