しゅごキャラ!!どきっ 第75話 「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

兄も歌唄に長らく会ってない模様。で、噂をしたら本人が尋ねてきました
イクトと同棲の件はバレてませんでしたが、なぜかラーメン屋に連れて行かれることに。もしや常連?
ルルらは歌唄を「アイドルの〜」じゃなくて「イクトの妹」と認識している模様
替え玉やらライスやら注文している大食い歌唄ちゃんに異を唱える少年あり。ラーメンブログを解説しているグルメ小学生とやらである彼の、声が野沢雅子
日本屈指のバイオリニストである月詠アルトと、イースター創始者・ほしな家の娘として生まれたイクトと歌唄。父は会社を継がずに蒸発し、母はあの専務と再婚したとのこと
そこへ、唯世と空海に遭遇。2人で映画見ていたそうで
歌唄が空海とラーメン大食いに行ってしまったので、両思いの2人が取り残されました
海里に遠慮して「即付き合う」ことはないものの、ついに「あむちゃん」と呼ぶ仲になったかwww
歌唄と空海の勝負はお預けで、ナゾたまと対決。でも、実際戦うのはアミュレットクローバーとプラチナロワイヤルなのね
しかし、2人がかりでもバリ固麺の前に無力。結局ルナティックチャームが追い詰め、あむちゃんがオイシイところだけ持っていきます