WHITE ALBUM 第12話 「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」

ときは12月16日(火)。弥生の誘いに乗るなと理奈は忠告しますが、先約だからと言って冬弥は聞きません
翌日、やはりエコーズに来た理奈。一方で藤井は、弥生をそのまま部屋に連れ込んで押し倒します
理奈さん、めいっぱい走りこんだ後雨に打たれたら風邪引きますよ
由綺の手紙の内容を全て、冬弥の前で諳んじる理奈ちゃんSUGEEEEEE!! でも、作画1枚なのでアニメ的には手抜きですよねw
いまさら由綺のコンサートを見に行こうとしても、チケットは完売です
雨の中でもマナをツーリングに誘うとは、さすがはるかw
「持ち運びできる電話」なんてのが物珍しい時代なんだなぁ…。冬弥は、マナの母のコネで無事チケットを入手…って、美咲とはるかもかよwww
美咲さんは小道具のナイフで田丸に刺されたものの、本のおかげで無事
「由綺さんの手紙を破ったのは私」と篠塚さんが白状しても、冬弥は彼女を拒めません
当日、花束を持って主人公は入場!