とある魔術の禁書目録 第24話 「虚数学区・五行機関」

正当防衛なので、上条ちゃんは今回も迷わず女の顔を殴りますw
ゴーレムのパンチを受け止め、拮抗する氷華強すぎ。そこへ、当麻も駆けつけ、右手の一撃を食らわせます
遅れて御坂さん到着。しかし、厄介ごとに巻き込まれるのを恐れた白井さんに連れられ脱出し、氷華もインデックスのもとから姿を消します
でも、当然探しに来るわけでw
アレイスターを問い詰め続ける土御門。果たして、彼は本当に天界を人工的に作ろうとしているのか…
珍しく入院せずに済んだ当麻ですが、後ろの小萌先生と姫神さんが怖いです
氷華が姿を消し、当麻は学校なので、インデックスたんは暇そうです。おまけに昼食が用意されていません
シャワールームで「お姉さま」に襲い掛かるんじゃねぇw
白凰学院っぽい制服のお嬢さん(CV:川澄綾子)登場。マグヌスに神裂さんと共に行くよう促しますが、肝心の火織さんが行方不明とは何事だ!